娘の同棲が近づいてきましたえーん

お祝いといいつつ
娘がいなくなる事が寂しくて
不安がいっぱいで笑い泣き

娘の娘の彼氏 ゆうくんと
同棲のお祝いとして

何が食べたいの?って聞いたら
お肉‼︎と言ったので焼肉へラブラブ

第一本命のお店がお休みで
ガッカリしたけど真顔

お肉の頭と口になっているらしいので
第二候補にニコニコ



ネギ包みタン


カルビ





雪塩ユッケ (これも美味しい)







すき焼き風{ここにきたらコレ}↓

音量気をつけてください


これ一部です

撮り忘れアセアセあり


飲んだ飲んだドキドキ

食べた食べたドキドキ


娘の彼氏は 

人見知りが結構あるらしく

はじめ娘が心配してたけど


娘がお風呂に入ってる間

2人で話してると


こんなに仲良くなるなんて

ゆうも成長したね〜


ほんとに毎週泊まりに来てるから

もう息子同然にっこり


ゆうたちが旅行行く時

ゆうママと アタシも誘ってよー

4人で旅行いこうよニコニコ


いいですね〜誘います!


ゆうのところは

パパは亡くなってるので

ママ1人です


だから、4人の旅行も楽しそうウシシ


…でも 4月から同棲だと思ってたら

3/19日からだって


アタシ大丈夫だろうか…

一人暮らしでヘンタル大丈夫か

不安すぎますえーんえーんえーん



赤薔薇とも赤薔薇