来週 急遽社長の代わりに
名古屋での会議に参加する事に

次の日 たまたま
アタシがお休みなのに気づき
飲んでから帰ろう〜ゲラゲララブラブ

そんな時 娘の神の声昇天キラキラ

まま 名古屋で会える人みつけて
一緒に顔合わせして飲んで来たら?

確かに!良い案だわ
名古屋の人からいいね来たら
良さげな人ならマッチングしてみるウシシ

娘の提案から 
その日の夜 愛知の方から 
いいねが来て マッチング爆笑キラキラ


岐阜ではどこで飲まれますか?

地元とか 〇〇ですかね

シティホテルが駅前にありますよね?

そうです!ありますよ

名古屋に来て飲んだりはしないんですか?

ほとんど地元なんですよ

来週は たまたま仕事関係で
名古屋に行くので帰りに
イタリアンバルで 
スパークリングワインを
飲んで帰ろうと思っているんです 

お連れの方がいなければ
是非 お誘いください(笑)

会議場から近いお店ありますか?

おすすめのお店ありますよ?

URLを送ってくれました

美味しそうですデレデレ


そんなこんなで 来週平日
飲みのついでに お顔合わせイヒ(笑)
 
どっちがメインなのか
アタシもわからず爆笑

飛び入りさんのご紹介

愛知住みの あきさん
52歳 172センチ 800〜1000

面白そうな方です


なべさんとは変わらず
LINEと電話をしたりしてます

なべさんは 身長が高くて
顔が好みなんですよね

でも収入だとか先に住む家とか
考えると あきさんに比べると
大変かな?って感じです

一度会ってみて
考えてみようと思いますキラキラ





赤薔薇とも赤薔薇