娘ちゃんが大学卒業まで

2年半ゲローゲローゲロー


改めて言われると
そんなに待てるのかな?


待てるよね?


こんなに会えてないのに
待てるのかな


可哀想だから別れてないだけ?


違うよ
一緒にいて楽しいから
可哀想とかでも なんでも
別れたくなったらすぐに別れるもん


別れる前提で話しとる?


ととがさ?
娘ちゃん卒業してもしなくても
結婚しても良くないの?
同じじゃないの?
って言ってた


んー痛いところつくね
変わらないけど少しずつ
状況も変わっていってはいる
答え辛いこと聞かないでって
言っといて



痛いところ突かれたらしい
爆笑爆笑爆笑


2年半待って卒業したところで
すぐに結婚出来るとかも
わかんないじゃんね


ちゃんとしたい時が
やってくるのだろうかね



アラジンの持ち家には
お母さんも 娘ちゃんもいるから
同居とかなるのか


前も同居してたから
それはそれで心構えが必要


絶対嫌でもないけどね〜



あの家には住まない
って言ってるから
同居ではないとは思うけど



…あ!
結婚前提とはいえ
プロポーズもなにも
されてないのだった口笛


別れる気がないのも
大切にされてるのも
確認されたり
確認したりするから
安心していられる照れ


キャンプかBBQがしたい  


行こう 行こう!


さぁ…いつ行けることやら
いつ…会える事やら
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




連絡あるだけでも

ま。いっか爆笑爆笑爆笑







赤薔薇とも赤薔薇