アメンバーさんに
次の話のフリを書きましたが

その前に書きたい事が
あーーーるーーーー
ので すみませぬが
お待ちをウインクウインクウインク



娘に彼氏ができました
下の娘は結婚しております
22歳の娘には子供がいるので
アタシには孫ちゃんが
おります♡

一緒に住んでいる娘24歳
久しぶりに彼氏ができて
その彼氏は二つ年下なので
下の娘と同じ歳


トントン拍子で
彼氏のお母さんや兄弟
おばあちゃんに紹介され
一緒に住もうと言われているらしく

『うちのお母さんにも
会って許可が出ないと それは無理』

と答えたそうな照れ
(むすめのらしい(笑))

そして アタシは彼(アラジン)
電話で話している時
娘は アラジンに言った

『アラジンも 私の彼氏を見て
評価してくださーい』

という事は 
俺も 娘ちゃんに会って
評価されるという事だ
こわいぞ…


嫌なら断るから大丈夫


前向き考えておきます


怖いなら断るよ


行っていいのかなって


娘の彼氏の お母さんも彼氏を
連れてきてたから誘ったんやないかな?


誰にも会った事ないし
人見知りなので考えてしまう


うちの家族は人見知りは
おりませぬ…


深く考えなくていいなら


深く考えなくていいんやない?


どう振る舞っていいのか
わからないだけ


アタシもいるし 娘は
話し振ってくると思うよ〜


な感じで 
摩訶不思議な話の展開


娘は アタシの彼氏に
興味があるのだろうなおねがい
前の彼氏の事は
苦手だったみたいですキョロキョロ


アラジンの話をすると
共通点が多い娘…
だから興味があるんだと思う(笑)


深く考えなくていいなら
…ってのに 引っかかって
追求してみようえー
と 鬼なアタシ



赤薔薇とも赤薔薇