わたしの血漿交換は週2回

2回目の血漿交換も問題なく終了しました



入院中も平日は毎日外来の診察がありました

看護師さんたちが心配するなか
病棟からひとりでスタスタ歩いて外来へてへぺろ

毎日行くので外来の事務員さんも顔見知り照れ
チラッと顔を見せるだけで
名前を名乗らなくても受付してくれてました爆笑


外来に行くと診察の前には 毎回必ず
気球に焦点を合わせられる屈折検査や
左右の視力検査に
光の点滅で神経反応を見るフリッカー検査など
ひと通りの検査をしていましたニコニコ



ただ…


血漿交換をしたから…といって
目まぐるしい回復なんかあるわけもなく


昨日よりはちょっといいかな?キョロキョロ

ん〜 なんか見えやすいかも?キョロキョロ


それぐらいの感じでした汗