再入院も もちろん快適な個室音譜

前回の入院生活の経験から
必要なモノがわかっていたので
前回よりもさらに快適な入院生活口笛


入院初日…ひと通り片付けが終わった頃
早速 治療がスタートしました照れ


それは…血漿交換をするための
カテーテル挿入処置あせる


ダブルルーメンというカテーテルを
首の静脈に挿入するというのですガーン


病室のベッドの上で 局所麻酔をされ
エコーで静脈の状態を見ながら
15cmぐらいの長さのカテーテルが
あれよあれよという間に挿入されましたあせる

局所麻酔なので先生たちの会話も丸聞こえ汗

わたしが不安にならないように

キレイな静脈だねぇ〜ニヤリ

首の筋肉もしっかりしてる
何かスポーツしてた?キョロキョロ 

先生が経過を話しかけてくれて
会話をしてるうちに終わった感じでした照れ


全ての処置が終わった後 鏡を見てみると
首からガーゼに包まれたカテーテルの先がガーン


コレが結構…グロテスク…というか
痛々しい…というか…汗


この後 画像を載せますので
気になる方だけご覧くださいニコニコ


首にカテーテルが刺さってる写真ですあせる












いいですか?












心の準備できていますか??













では…どうぞ‼️













結構ズッシリと重みがあって


このまま寝られるかな?キョロキョロ

寝てる間に外れたらどうしようガーン

右向いて寝ても大丈夫?あせる


ちょっと心配になりました…ショボーン