3泊4日のステロイドパルス治療入院でしたが
その効果は見られないどころか
むしろ悪化した感じだったため
すぐに次の治療に移ることが決まっていましたあせる



難病指定されているタイプのものかどうかは
血液の抗体検査の結果待ちでしたが
それが陽性かどうかに関わらず 
次に必要な治療は…
血漿交換という透析のようなものでした



血漿交換については↓↓↓がわかりやすいので
気になる方は覗いてみてくださいウインク

↓↓↓


一時退院したのが月曜日照れ

予定では その週末に再入院でしたが
水曜日に主治医から連絡があり
外部機関に出していた抗体検査が陰性で
恐れていた難病指定タイプではなかったことと
透析センターの予約が取れたことで
(主治医がゴリ押ししてくれてましたびっくり)
急遽 翌日の木曜日に再入院となりましたガーン


難病じゃなくって良かった照れと思うのと同時に
入院が早まってしまったので
仕事どうしよう…あせるという思いも…汗



まぁ でも考えても仕方ないので
リモート用のノートPCを持ち帰り
病室でも仕事ができるようにして
再入院生活がスタートしたのでした口笛