家にポーチってたくさんありますよね

頂き物だったり、付録でついてたり、捨てるほどあるポーチ


にも関わらず、お気に入りの口紅ジップロックに入れて持ち歩いてたひらめき

もうボロボロのジップロック

さて、そろそろ新しいジップロックに変えるかー!って思ったけど、よく考えたら可愛いポーチが家にたくさんあった。


なんで、ジップロック使ってたんだろう知らんぷり

汚くなったら捨てられるように?

それ、ポーチでもいいじゃん。

濡れてもいいように?

いや、濡れないのよ。


ということで、ポーチに変更。


これで人前でも出せるようになったニコニコ


お気に入りの平野紫耀くん色イブサンローラン口紅💄も少し素敵になったことでしょう。


イブサンローランはもっと大人なポーチに入ってて欲しいけどね泣き笑い

そんなのは持っていないのです。