夫が突然足が痛いっていうのでみたらパンパンに腫れてた!!

挫いたとかも特にないので検索するともしや痛風?って。ただネットには「赤く腫れる」と書いてあるけど赤みは全くない。足の親指でもなくくるぶし。

疑問を持ったまま整形外科へ‥予防接種

痛風でしたガーンついでに中性脂肪もめっちゃ高い!!

最近太ってきたなとは思ってたけどちょっと不満


てことで、ダイエットはじめます。夫が。

ただ食事には気をつけなきゃいけないわけで。でも料理嫌いなわけで。なのでこのブログで私頑張ったよ!!を公開してきます!

とりあえず海藻ときのこを食べれは良さそうです!


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

これ買って良かった!!

電気圧力鍋!他のメーカー使ったことないけどコスパ良いと思う!なんでもガンガン入れてほっとけるから楽ー!