素肌つるつるセット

 

いちばん遠い星 秋平しろ



 Amebaマンガ30%OFF!下矢印

 

将来自分の店を持つため喫茶店で働く海老原。大学時代の後輩でエリートサラリーマンの貝森とは友人関係にある。かつて告白され断ったけれど、今でも貝森は好きだと言ってくれる。本当は海老原も貝森が好きだ。でも、告白する勇気はない。過去の恋愛のせいで体の関係は持てないし、今さら恋愛対象が同性だとも言えなくて…?


無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】¥2,500

 


30%OFFにつられて購入したのですが、凄く良かったです!!!

こじらせ系大好きラブめっちゃ拗らせてますww

エロはあんまりないですニヤリ


 

 上矢印Amebaマンガ30%OFFです!

クーポンは併用できないかも。。。(私はできなかったですショボーン)


 

( ✧Д✧) !! 青とジェント下矢印の作家さんだったのか!!見たことある絵だと思ってた!!

 上矢印Amebaマンガは最大50%OFFクーポン有り!



買って良かったオススメ商品!