デザインの重要性 | Tomorrow hair Executive BROG

Tomorrow hair Executive BROG

ポップで可愛いナチュラルヘアーを得意とする
  Tomorrow hair (トゥモローヘアー)
  代表、広瀬 暁章のブログ。

{BC9CD89E-AE01-415B-A82F-0649F1C8DD87}

久々に天気の良い週末ですねー🎵

風は冷たいけどお出かけ日和で、どこかに行ってる方も多いのではないでしょうか(^ ^)


先日、『COTA STYLING』が発売されて、おかげさまで大好評です。

最近のコタは、デザインから考えられていて

アイケアシャンプーなどもそうですが、有名なデザイナーさんにデザインは外注してるみたいです。

その甲斐あって、このデザインが好きだという声を多く聞くようになりました。

やっぱりデザインって重要だなと改めて感じました。


ところで、トゥモローヘアーのロゴも、10周年を期に新たに一新しましたがご存知でしょうか?

店外看板はそのままなので、ご存知の方も少ないとは思いますが、名刺やフロアマット等は新しくなってます。

旧ロゴも好きでしたが、今回のデザインも自分的には気に入ってます(^^)

店外看板も、リニューアルの際に順次変更していきます!