これぞフルオープン | 海とミニチュアゴールデン?

これぞフルオープン

土曜日。


久しぶりにs井パイセンが遊びに来てくれました。

趣味人を絵に描いたような人で、勿論、波乗りもやるんですがクルマもバイクもこだわりを持っている、そんな自由人なんです。

クルマは2台所有。
そのうちのこれを乗ってきました↓
2スト550ccのジムニー。
幌車。

現行型も格好良いけど、この型はこれぞオープン!というようなAピラーもBも何ならCピラーも無い割り切りぶり(笑)

ホント言うとドアも無いモデルなんだけど、
流石に危なすぎて自作のそれが付いていました。
今度、コイツにサーフボード載せて砂浜まで乗り入れましょうと盛り上がりました。


日曜日は波崎サーフ。

ウネリ炸裂気味でセットは頭くらいのも入ってきてましたね。
雨も風も強めでコンディションはイマイチだったけど、しっかりとした切れているブレイクもあって2本ほど楽しいやつ乗れました。


帰宅して…
登戸のもんじゃ焼き屋さんで、カミさんの少し早い誕生日会。

なんでもんじゃ焼きやねん!って言われそうだけど、
目の前の鉄板で海鮮魚介類も焼きながらワインを飲んだので、
まあ、楽しんでくれたようでした。
うん、そう思おう。
さあ、
今週も奮い立たせてやり切ろう。