なんだかんだ2回サーフィンしてるじゃん(笑) | 海とミニチュアゴールデン?

なんだかんだ2回サーフィンしてるじゃん(笑)

先週はそのままいくと、
13連勤だったということもあり、
心労がピークになる前に水曜日に休みました。

休みとはいえ、電話とメールの嵐から逃れられるわけもなく、こりゃ、行くしかない。
と、強制的に海に入って外界からの連絡を遮断してやりましたよニヤリ
生コン。
オンショア入ったチョッピー。
良い感じで砂が付いています。鵠沼だってヒザのこの日、たまのセットは腹くらいのも来ました。

平日まっ昼間の海。背徳感満載のサーフィン。
波待ちしているだけで精神統一。
最近は体重増加もあり、このノーズカットされた板が丁度良い感じ。

しかしまあ、海から上がって気になるのは携帯。
赤い着信履歴のオンパレードを見たときには、
海の向こうに携帯を、
遠投してやりたくなりましたチュー



で、翌朝は、
早朝に元町のコワーキングスペースへ。
一日休んだツケはデカい。
200件のメールをやっつけるには、こういう所に籠もってひたすらパチパチ。
タイプ打ちマシーンと化しました。



そして…
日曜日はお仕事が決まっていたので、
土曜日はとにかく海に行きたかった。

となれば、
金曜日帰宅したらそのまま道具を積んで、
千葉北まで走りましたよ。

道の駅で仮眠し、安さんへ。
ヒザモモ。
オイラが入った時には風も食らって面ガタガタ。

あまり良くなかった。
だから空いていたのね。

しかしまあ、
コンディション悪いのに、
そこそこ楽しめちゃうのがこの板。
やっぱり33Lあると楽ちんですな。
早めのランチは海の家みたいなココで。
ミックスフライ定食。
揚げたて。
というか、衣の中の具で火傷するレベル。
レジでお会計のときに、
大将からメザシを戴きましたよ。

そいつをあてに、
帰宅したらスーパードライで乾杯。
明日の日曜日は朝からお仕事かあ、と、
ちょいブルーモード。
日曜日朝はアルタ前を新宿警察がホコ天にして、

オイラは、
アクセルとブレーキの踏み間違い事故の安全指導のイベント対応。
炎天下の下、
汗だくになって声を張り上げましたよ。


10時から12時までの短時間だったので、
声をからすことなくやり切りました。

帰りがけに新宿警察からタカノのメロンパンをお土産に戴けました。
お上の粋なはからいにちょい感動。


帰宅したら、
この慌ただしかった一週間を肴に乾杯。
さあ、今週も静岡愛知の出張があるけど、
頑張っていってみよー。