昔の仲間に会って… | 海とミニチュアゴールデン?

昔の仲間に会って…

土曜日と日曜日は愛知のセントレアそば
【フィールドスタイル】でお仕事でした。

センチュリーの特注ヒッチメンバーの出来具合を確認したり、
はたまた、
新しいアイデアを生むために面白いカブを見たり
趣味と実益を兼ねて
ロースタイルの呑みありきのテントの市場を確認したり…
なんて、ただ自分が欲しいものを物色しているだけなんたけど…(笑)
去年の秋もvansで衝動買いしちゃったから、
今回は避けます。でも安いっ。
オイラがプロデュースしたプロボックスの
ブルバー。
お客様のご要望を聞いて具現化したんです。
ここ最近、すっかりハマってしまった車中泊。
今のスタイルからこれに変えようかな。
バックドア手前を有効活用できますやん。
盆の北海道トリップまでに導入するかな。
次の車はこれが良いかな。
これはセカンドカー。
千葉、湘南くらいはこれで行ければな。
しかしまあ、
アウトドア、キャンプ、バーベキュー、車中泊、
は天井うった市場。なんて言われているけど、
このイベントを見る限り、そんなことは感じさせませんね。
外の会場も雨が降っているのにこれだもん。
懐かしいアスリートに会いました。
GoPro時代にちょいちょいお仕事していた方。
コロナのせいで旅行需要が激減し、
GoProJAPANが日本から撤退しオイラも退職し、
世界での販売台数も激減したと風の便りで聞いていました。
下の画像はいつかのグリンルームでの一コマ。
5.6.7と出すたび捌ききれない受注が入り、
全国飛び回っていた頃が懐かしい。
そして今回フィールドスタイルでその時の仲間と再会できた。

皆、狂喜乱舞のあのお祭りみたいなバズタイムを経て、今は違う場所、ステージで頑張っていた。

アラカンなオイラだけど、
身体がキツイとか、気持ちが乗らないとか、
言っている場合じゃないと元気をもらえました。
彼らに、
「たっつあん、老け込んだなあ、以前のギラギラした勢いが無いじゃん」
と、言われないように、
やっぱり踏ん張っていこう。

まだまだ弱音吐いてる場合じゃないな。