やる時ゃやってます、こう見えて | 海とミニチュアゴールデン?

やる時ゃやってます、こう見えて

土曜日。
保谷の文理台公園というところでお仕事でした。

実はトヨタさんと協業でモバイルトイレという
移動型のトイレを開発したのです。

被災地やイベント開催地に誰でも(牽引免許無しの普通免許で)普通車で引っぱっていける牽引トイレのメディア発表でした。
オイラの会社では、
モバイルトイレのシャーシ部分を作って供給しているんです。

身体障害者の方たちを招いて実際に使って頂いて、
「こういうのが普及してくれればイベントに行きたいと思えます」と、感想を頂いたときには、
このプロジェクトに携われてホント良かったあと思えましたね。

救われました…


そして。

昨日日曜日は、迷いに迷って本須賀サーフ。
風は南がらみ。
北東うねりは弱い。
だから、一宮あたりからチェックしていったけど、まあ、どこもイマイチ。

結局、片貝のセブンで仮眠しながらウェイティングし、ダメ元で向かった本須賀。

あれ?!ぼちぼち良いじゃない!ってことで。
コシハラ。
テイクして横に走れない感じだけど、インサイドまで乗っていけるのも。
ミドルまでしっかり砂がついているから、
うねりが弱くてもしっかり割れるんですね。

雨風強くなったので強制終了。


帰宅し。
コンプリートは、
ロピアさんで買った和牛ステーキと、国産地鶏ももを焼きました。

野菜は、
東金セブンで買った新玉ネギと
ポテ卵サラダとツナ大根サラダと野菜スティック
そして、かぼちゃのソテー。
夏野菜が美味くなってきましたね。
今週は金〜日までセントレアそばのイベント会場で【フィールドスタイル】に出展です。

そして、
翌週日曜日の26日は、
午前中だけ新宿警察署からの依頼で、
駅そばのホコ天でアクセルの踏み間違い防止装置の体験イベントをやります。

ということは…
暫く休めない。ということか。

暫くノーサーフ。ということか。