行きたかったお店にやっといけた。 | 海とミニチュアゴールデン?

行きたかったお店にやっといけた。

おだかさん。
やっと土曜日行けました。

貸し切り。という貼り紙が今回も店前に出ていたんだけど、スタッフに確認したら、
「二人なら良いですよ」だって。
海老天重。
鉄火重。
どちらも1300円也。
特に鉄火重は質、量、
ともにこれが豊洲なら5000円の実力か。
再訪、絶対あり。


そしてマルキに向かうも面倒臭そうなスープの嵐を見て意気消沈。
鵜原へ。
こりゃ、
ショートボードだとテイクだけで終わりそう。
で、結局またまた御宿メインへ。
そのまま入っちゃったので画像は無いけどね。


帰宅せず…



れいの道の駅。
アンタも好きねえ(笑)
サウナで整って休憩所でグビー。至福の一時。
かみさんが上がってくるのを待って、
イタメシ屋さんでまた乾杯。
それにしてもここが道の駅なんて。
っていうくらいリラックス。
マルゲリータもチキンも。
本格的なんだよね。
翌日は久々に太東でn塚さんとサーフィン。
ムネカタ掘れ掘れのパワフルブレイク。

難しかったー笑い泣き

朝食はどごにしようかな。
あ、そうだ!一宮駅前のあそこ。
ここもやっと入れた。
3度目の正直。
これでワンコインの焼き魚定食。
アジフライ定食800円也。熱々!
なめろう、600円。
良い仕事してるなあ。
楽しい二日間はあっという間に過ぎ去り、
月曜日がやってきた。

頭の処理速度が追いつかないけれども、
ひとつづつ片付けていこう。

クラッシュ2分前の心境。