ちょっとびっくり | 海とミニチュアゴールデン?

ちょっとびっくり

土曜日。
母親を病院に連れていき、あ、これはまあ認知の進み具合を診る定期検診で、
何があったという訳では無いんだけど。

そのあと少し早めのお墓参りに行こうと、
仏花を買うためのコンビニの駐車場で、
母親が輪止めに躓いて転倒。
そばにあった鉄パイプ?の車止めに耳の後ろをぶつけてしまいました。

瞬間、救急車か?!とも。

結果、大事には至らなくタンコブと膝を擦りむいたくらいで済んだんだけど、
ちょっと迂闊だったなあと反省しましたよ。
これからは、
移動するときは目を離したらいけないな。

で、しばらく実家で様子を見て、問題無しと判断して、そういえば昼飯も食べてなかった事を思い出し、
急遽、食べログでこちらに照準ロックオン。
【カッパ64】さん。
れっきとしたラーメン屋さんです。
イチオシのトマトラーメン。
もはやトマトスープパスタ。
細麺だししっかり出汁も効いているので、
ラーメンには間違いないのだけど、オンリーワンのお味でした。カウンターには場所柄、欧米の?白人女性もお一人で来ていて完食していましたよ。
そのあとコストコ行ったり、
戦利品を届けに娘っ子の家に行ったり、
多摩→瑞穂→高尾→瑞穂→福生→多摩境→笹塚
→成城→多摩の何気に長距離移動!



その日は…
成城の八百幸さんでローストバラエティパックをゲットして晩酌でした。
これで1280円てコスパ良すぎないすか?
翌朝は御宿へ。
岩和田でサーフィン。
コシハラ。たまのセットは胸。
天気もピーカン。

ただかなり混雑気味になってきたので、
2時間強で上がりましたね。
それにしても良き季節になってきたものです。

海上がりの遅めの朝食は仲間と勝浦朝市へ。

なめろう定食です。ワサビ醤油で食べても良し。
酢をかけても良し。
満足、満足。
帰宅し、二ヶ月ぶりに洗車し、
早めの晩酌は、軽めにしときました。
昨日から八百幸さんづいてしまって、
多摩境の店まで行ってお造り購入。
美味しいけど、けど、やっばりオイラには、
角上さんが一番かな。


さて、今週は、水曜日にエンドユーザークレーム対応も控えております。
昔はどんな対応も、
なんてことは無くこなせて来ました。

ただ、最近は、地味にこたえてね。

ボディブローのように、
35年の営業人生での折衝での、
叱責や駆け引きやもろもろのやり取りが
効いてきています。
ノックダウンしないように前日はゆっくり寝かせてもらって備えるようにしよう。

では、また。