会社休んで観た映画 | 海とミニチュアゴールデン?

会社休んで観た映画

火曜日いつも通り目覚めて、
何か違和感あるなあ、と。それも我慢できないくらいに。
で、休みました。
案の定39度近くまで上がり、まあ、コロナでもインフルでもなくウイルス性の胃腸炎?だったんだけど、そんなんでそんなに体温上がるかねえ。

ま、水曜日になって37度台に落ちつき、
本日、木曜日は平熱に戻ったんだけど何だか出勤する気力が無くなっちゃってね…
アクセル今踏まないほうが良いよと、心の誤発進防止システムが働いたのだろうか。


休みました。

休んだとて、携帯とメールはじゃんじゃか来るわけだけどオイラの独断と偏見で取捨選択(笑)
ダメ人間すね。

こんな日は映画に入り込んでやる、と。
何気なくアマプラでジャケ選び。直感で選んだ映画でしだけど、心のベスト10にランクインししましたよ。

これ↓
まじ、おすすめ。
じんわり涙腺決壊だだ漏れっす。(体調ならびに心の調子もイマイチだからか?)


さあ、明日は、出勤したるか。