11月最終サーフ | 海とミニチュアゴールデン?

11月最終サーフ

日曜日、
北風予報。
ウネリは東系?強め?

前日は青森出張から帰ってきてほとんど寝て無いこともあり、
体力的にはかなり疲弊していたこともあったので、身体に優しい波でやりたかった。

なので、
ココへ。
ドーバーライン。
お天気も小春日和のような陽気。
海面が光り輝いて最高の絵面ですね。
アウトから筋張っている様を見て、
心躍りましたよ。
腰腹。
朝のうちはセット胸。
いやー、
素敵な波でした。
クタクタになるまでやりました。

海に行くのを悩むほど疲れ切っていたけど、
海に来れば仲間もいるし、
やはり、
来て良かったぁ。となるもんですね。
豊さんで麻婆ラーメン。
体の芯から温まりました。
恒例のセブンで野菜を仕入れて。



帰宅したら、
ロマネスクをつまみに乾杯!
おウチで居酒屋タイムの始まりです。
久々に鳥の胸肉叩いて生地にして、
ピザ風に。
ドイツビールでゴクゴクやりましたよ。
さて、
今週が始まりました。

師走に向け走り抜けましょう。