なんてことは無いいつもの週末 | 海とミニチュアゴールデン?

なんてことは無いいつもの週末

えっとー、土曜日は、
母親を病院に連れて行きました。
ま、あれです、予防通院と言いますか、転ばぬ先の杖的な感じ諸々通院しているのだけど、
オイラとしては、その後の一緒に家で食べるランチを大事にしているわけで、

まあ、結局自分が食べたいものをテイクアウトして実家で一緒に食べるっていうのを楽しみにしているだけかもしれません。

そんなわけで、今週は、こちらのをテイクアウト。
で、オイラは、これ。
マリトッツォじゃありません、パンにふわふわクリームが挟んであるんです、
しかも、よく見るとこのパンは揚げパン!
もう、最高すぎましたよ。
糖質コントローラーとしては原爆級の破壊力です。
ですが、良いんです、いわゆるチートデーすよ。
なんてね。

そして、
日曜日は北千葉へ。
前日の予報では波は残るって言ってたはずなのに!

無えじゃねーかよ。
いつものポイントから色々チェックしてからに、
一時は波無し難民になるのか!?って思ったけど、
ようやく有りつけた幻のポイント。
今日はお気に入りの134Rの板で。
見て見てこの腰腹無人のブレイク!
バックウォッシュで岸から向かうウネリとぶつかって弾ける波は目の前でポコっと掘れます。
テイクオフは割とイージーなんだけど、
前から来たバックウォッシュにノーズが、
刺さる刺さる。
ただ、切れ目から乗れれば走ってワンアクション。
かもね。

ブレイク越しに見えるサンライズは、
うっとりしますよ。
これまたサンライズ越しに見る
波待ちサーファー
終始、風もなく、
オイリーでストレスフリーのサーフィンを、
楽しめましたよ。
ただし!

水の冷たさやべぇ。まじで、ヤバすぎます。
来週からは3mmを封印し5mmに変更しますっ。
ドルフィンした日にゃ、
頭がガリガリ君一気食いしたような頭痛。
芯まで冷え切った身体を暖めるには、
これしか無い。

お久しぶりに珍来さん。
そしてスーパー担々麺。
言うほど辛くないけど。
帰宅してもまだ寒いままで。

風呂に一時間浸かってようやく暖まり、
お決まりの野菜スティックで一杯。

至福の時間。
本日はオイスターでコンプリートしました。
よーし、今週も頑張ろー。
クリスマスがあるしね。