土曜日は実家、日曜日はサーフィン、角上でコンプリートがルーティーンだな | 海とミニチュアゴールデン?

土曜日は実家、日曜日はサーフィン、角上でコンプリートがルーティーンだな

はい、9月も最終週に突入しました。

うちの会社は9月決算なので、
怒涛の一週間になるわけです。

まあ、へこたれずやっていきましょう。



さて、
先週土曜日は、実家へ。
所用を諸々済ませるために。

合間に寄ったJAの直売所で発見した謎の物体


これ、ズッキーニだと!

あまりにデカいので思わず買っちゃいました。

そして、チーズ焼きにしてみました。
こんだけの量をもってしても、
全体の1/4っていう😅
最近は糖質コントロールをしているっていうのもあるけど、野菜がかなり好きになっちゃってね。

八百屋とか、
スーパーとか行くとワクワクしちゃいますわ。



さて、


日曜日は恒例の海。

千葉北へ向かう道路は、
東金あたりからサーファーのクルマばかり。
メジャーポイントはどこも混雑。

ウネリの大きさ考慮してここだ!っていうポイントは駐車すらできない状態。

であれば、
多少小さくてもあの場所で、とれいのあそこ。

はい、れいのあそことは、
先っちょです。

ヒザモモ。10分に二、三発腰ハラ。
上から波チェックしても10分見ていないとセットは来ないから、入ってくるサーファーも増えず、のんびり遊ばせてもらいましたよ。

スマホ持ち込めるような場所でもないので、
画像は無しです。


帰りしな、
知り合いがやっているスペイン食材屋さんでスペインビールをゲット。

mahou
あては、もろきゅう
2本目はセブンの焼き鳥で当て込んで
コンプリートは、
はい、お決まりの角上さんの
トルコ産本マグロ赤身とスルメイカの刺身。
半沢さん最終回で興奮したところまでは覚えているんだけど…


気づいたら、
朝でした。