ちょっとだけ外食させて | 海とミニチュアゴールデン?

ちょっとだけ外食させて

おはようございます。


いよいよですかねえ。


週末金曜日は、
お仕事で多摩地区を縦断しておりました。

立川駅前もまだまだ人がまばらでした。

土曜日は、
父親が入院する福生まで。


あ、確か、シャトレーゼがあったよな、
あそこは、糖質オフスイーツが充実してたよな、
ちょっと試してみますか。
そんな、土曜のおやつタイム。
#stayhomeが続いているからって、ちょっと意識が緩んでますかね。


夕食は、
せっかく福生に来たからと、
福生が誇る老舗ハム屋さん、
大多摩ハムさんでハムとソーセージをゲット。
ちょっと、焼き入れてー、
マスタードたっぷり付けてー、
サラダとアヒージョで飲んじゃいました。
翌日、日曜日のブランチは、
相模原まで。

これまた、福生が生んだ際コーポレーションさんがやっている
demode heavenさんへ。
シャレオツな店内で
チキンステーキバーベキューソース
糖質計算しながら、鶏肉だよなあ、ってこのチョイスにしたけど、パンも頼むなよって話。

夜は、
サーフィンできないイライラを食にぶつけるしかなく、角上コンプリートしちゃいました。
閲覧注意!だけど、
食レポやったりました。
全く何やってんだか。

もう、
どうでも良いから、サーフィンさせてくれえええ。