屏風からのー、さくら飲みからのー、ハワイアンな朝活 | 海とミニチュアゴールデン?

屏風からのー、さくら飲みからのー、ハワイアンな朝活

大方の予想を裏切り日曜日の午前中は、
晴れましたねえ。

風は北東、
回り込む東うねりを狙い、
屏風一発狙いで行きました。

おいおい、風吹いてないすよー、
なんだか嬉しい誤算。

朝焼けも綺麗。
はい、
目的地に着きましたよー。
ピーカンです晴れ
無風面つる。
ムネカタ。
本日は吉崎、椎名、飯岡あたりでも入れるからか、空いてましたね。
繋がり気味と見せて、
乗れば分かる切れてます、系。
ライトもレフトも。
そして、波余ってましたニコニコ
って、
良いことずくめだったんだけど、
一つ問題が。

下の写真なんだか分かります?↓
しかめっ面のS田パイセンと、
ウエットのジップを上げるオイラ。
いやね、
入ってすぐね、
お腹の具合がどーにも、こーにも。

このポイント分かる人は分かると思うけど、
海から上がったってトイレなんか無いの。
歩いていくともう20分くらい先。

もーさ、
切羽詰まってくると人間、
人の目とか全然関係無くなるね。はい。

でさ、
急いで、
ロングボーダーよりアウトまで出てって、
板から降りて、
首まで水に浸かり、
ウエット膝まで脱ぎました。

あとはお察しの通りです。
水中分娩やったりました。

本当にすみません、もう二度としません。

でもね、安心してくんさい。
本当に誰よりもアウトに出たから。

心なしかお魚が沢山寄ってきたことは言うまでもありません。

そんな感じだったから、
出し切った分、空腹感ハンパなかったので、
海上がりは『マシマシ』イッちゃいましたよ。
帰宅し、
仮眠取って、
夜は、
一度行ってみたかった百草園の
【さくら】さんへ。

なんせ、
雰囲気ある居酒屋さんですよー。
刺盛り。
美味でした。

お酒が進んじゃったなあ。

お酒の種類が豊富だし、
おつまみも手作りだし、
なんか懐かしい感じのお店なので、
お近く人はオススメですよー。
翌朝はハワイアン朝活。
成城のハワイです。
初めて来ましたけど、
オイラは、eggs●●●●●●より好きかな。
一瞬だけど、 
ここはどこだっけ?と思わせる店内。
ディックブリュワーのサーフボード。
懐かしいね、
最近、海では見なくなったけど。
ロコモコ。
パンケーキ食べたい♪
パンケーキ食べたい♪
超絶ボリューミーなパンケーキはハーゲンダッツとのコラボレーションでした。
そろそろ、
ウップて感じだっかな(笑)
ああああ、
また、
食い過ぎちゃったよー。
セミドライシーズンになる前に
真剣にダイエットしなきゃな。

って、
同じこと何回言ってんだか(笑)