令状もってこーいやあああああ | 海とミニチュアゴールデン?

令状もってこーいやあああああ

はい、
昨日は非番でした。

前の日の情報では、
北西の風、ハラムネくらいかと。

おおー、
メンツルハラムネ気持ちよいのでちゃうね、的な?こりゃ、相当期待できるべとタケチャンと日の出前からチェックしたよね。

ん?!
暗くてよく見えねーけど、
明らかにスープの量が多いよね。つゆだく、だよね。ゲット辛そうだよね。


はい、
じゃ、 もっと北上だよね。

で、 
着いた先は…

この水の色で分かったら貴方は強者です。
メインはデカすぎ、入る気も起きず。
二個手前のポイントでインサイドこれだよ。
 
暴力的なムネカタ。セット頭。

テイクオフしてミドルからインサイドで
顔面直撃スープ嵐。まさに顔シャですわ。


先週に引き続き良いとこ一つもなし。
解散!
は良いんだけど、


タケチャン送り届けて、
帰路の途中のセブンで、駐車場でアイス食いながらマッタリとしていたんです。

そこで、
事件は
起きました

パトカーがスーッと入ってきたかと思ったらオイラの横にベタ付け。
警官二人降りてきてサイドウインドを
コンコンっ。

「運転手さん、職務質問いいですか?」
のわりには、免許証提示も求められず、
「車の中、見させてもらいますよ」なんかいいながらドアというドア開けられ、グローブボックスからセンターコンソールからポケットからがさがさ漁りまくってんの。

その間もう一人の警官はオイラのことガードしながら、質問攻めしてくるしてくる。
「いけないもの持ってたりしませんよね?

なんじゃ、
それえええええ!
それは、
粉的なモノ言ってんの?
武器的なモノ言ってんの?
そんなん持っているわけねえだろおおおお。
出てくるのは見てのとおり、
サーフボードだったり、
ウエットスーツだったり、
リーシュコードだろうがあああああ!

なによりも、
セブンのお客や通行人からジロジロ見られることがイヤだったわ。
 
しかし、腑に落ちないのは、
パトカー駐車場に入るなりオイラのところ狙い定めたかのように来たよね。

なんなん?あれ?誰かのチクリか?駐車場に挙動不審なオサーンがいるってさ。

ま、何も出てくるはずもなく時間だけを浪費したコントだわムカムカ


帰宅してお清め。
やっぱ
瓶ドライだわ。