千里の道も一歩から!

千里の道も一歩から!

いろんなことに挑戦→達成を目指すブログ。応援お願いします!

新生活を始めるに当たっていろいろな事に挑戦していきたいと思ってます! 良かったら応援お願いします☆
Amebaでブログを始めよう!
受験生時代は…
(ノ><)ノオシャレなんか気にしてる余裕あるかぁ~
(´Д`)今日も制服で♪
が常でした←

受験始まるまではそれなりに気を使ってたんだけどねぇ…
どんどん怠慢状態になり気付けば体型も気にしなく(;´・`)

受験が終わり私は考えた
このままではアカン!!

とゆーことで
オシャレ化計画をスタートします(* '∇')/宣誓

いや、実は1ヶ月前から始めていた。
あれから少しは進歩したのかは疑問(o・ω・o)?

オシャレというのは一朝一夕で身につくものではない。
毎日今日は何を着て行こう
この服には何が似合うか
一生懸命考えていくうちにセンスは磨かれていくと思ってる(´・ω・`)

な・の・で!
より一層のオシャレに励んでいきたいと思う所存でございます!
急に堅くなった(@゚Д゚@;)

目指すは「毎日いつ見ても頭から爪先までオシャレ~人間」!キラキラ
オシャンティー満開\^o^/

そもそもオシャレとは何か。
人によって基準は様々。
世間の独創的なオシャレ
私には正直わかりません(´・ω・`)
だから私は自分の中でのオシャレを目指します。
要するに無難なコースです(* '∇')/
でも最終的に突き詰めて個性も出していきたい。
そうそれがこの計画の趣旨である。

では何を実行していくか。
よーく考えよ~実践が大事だよ~るーるるーるるるる~♪

1 雑誌研究
2 毎日の格好を怠らない
3 体型管理
4 髪型研究
5 細かい部分まで気を使う
6 メイク研究

※期限→無期限

この計画はトータルなオシャレを目指すのでダイエットも含みます(*・∇・)
ダイエットに関してはあくまで健康的なダイエットが大前提でございますっ!

あくまで達成の基準は自分の中での満足度キラキラ
しかも無期限延長。
終わりなき旅だわ(´・ω・`)

達成目指してファイト一発(* '∇')/