お腹を減らして宴会場へ

横に長いテーブルの後ろの方

目の前には美味しそうな料理割り箸

ヨダレが🤤

そうこうしている間に

メンバー登場


ご挨拶

挨拶の内容は皆無😅

ここでMSTR

皆さん、おしゃれしている的なこと

おっしゃっていましたが、

当たり前じゃん‼️

だって大好きな人にあえるんだよ

少しでも良く見せたいじゃん

女心がわからんのかい

なんて思っていましたイヒ


ご挨拶のあとメンバー一人づつ

乾杯に回ってきてくれました✨🍻🎶

乾杯終わったらメンバーさらっと退場


ここからお食事タイム🍴

おいしかったよ

食べ過ぎた食べ過ぎた😵


お食事終わったら隣の部屋へ移動して

アコースティックライヴギターマイク


もー本当久しぶりのMSTRの歌声音譜

キャー😆

ステキラブラブ

キュンキュン恋の矢

ただね、

私の席からOちゃんがまったく見えず😨

まあ、MSTRは見えるからよいのか…


あまりにも、長いこと曲聴いてなかったし

さらに新曲は皆無だし

タイトル思い出せないあせる


そんな中必死に思い出したのが狂瀾

懐かし~

ドラム🌻さん

当時の私の📱だとダウンロード出来なくて目

仕方なく機種変したんだよな~

などと頭の中を駆け巡ってましたほっこり


曲間のトークも絶好調音譜

ホントにトークのみ3時間ライブ

実現してくれないかな~😁


次へひらめき電球