はじめまして。

6月に仕事がキツすぎて会社を退職しまして、
副業は会社員!
本業はジャニヲタ!

とかふざけてたら、本当にジャニヲタだけが肩書きとして残りました。


つまりは
そんな感じで暇なのでブログはじめてみました✨

まあ思ったことを独り言のように綴れたらいいなとゆる〜く思ってます



今日は台風で全国大変な事になってますね、、
どうか被害が最小限でありますように。


そんな台風の中、前の会社の同期が
友達にドタキャン食らったから、今から会おうと呼んできました


今日台風だよ???
ジャニヲタは大人しく家でDVD鑑賞会の日でしょうよ!!!常識だろ!覚えとけ。
(会ってリアルな第一声)


とゆうか、たまにいますよね

自分の空いた時間を、無理にでも埋めようとする奴。笑

1日にランチ、カフェ、夜の飲みとか、全部違う友達と予定入れてて

何?生き急いでんの??明日か明後日が寿命?ってほど予定詰め込む奴


君の1日は充実するかもだけど、1日遊ぶと思ってたらランチで「わたしこの後予定あるから、14時までなんだよね!」とか言われた人にとっては、身動き取りづらい1日よね

これが結構いるんだな???
この同期がその1人。しかし私がそういう奴嫌いだ!!!という事を熱弁したため、改まった笑


とは言っても、私は今週、必要最低限家から出ないようにしていたので、

今日は特別だぞ!!

とか
文句言いつつ、さすがジャニヲタ、ふっ軽なんだなこれが。



という事で、今日はライオンキングを観てきました🦁


全然ライオンキングとか観たくないとか言ってたんだけど、

昨日岸くんがポップコーンと飲み物とタピオカ持ってライオンキング観に行ったという目撃情報を見たから、、急に私も観なきゃっていう。謎の使命感

てか、ダンボからアラジン、ライオンキングってディズニー大好きじゃん!!💜かわいいじゃん!!💜


そして

ライオンキング
思っていたより面白かったです🎀



シゲアキの行きたくないを読んでから、
行きたくないけど、行ってみたら偶然が重なって
何か自分に良いことがあるかもじゃん。と思って、最近は頑張って行ってみたりする。


結果

とくに何も起こらなかった。笑



でも、きっと気分転換なってるんだろうな

内心めちゃくちゃ文句言ってた。ごめんね、楽しかったよ同期🥺


ただ、日本で今台風だってこと知らないのお前くらいやで。😊

豪雨の中傘持ってないの、かっけぇよ。
そんなアホな人を車で迎えに行く私のがかっけぇけどな。


映画まで時間があったからご飯食べてて

LINEでめちゃくちゃ報告してきたのに
改めて三回くらい「ねぇねぇ!わたし、彼氏できた!」って言うのやめてな

さすがに三回目は素で「うん、死●?😊」って出たよね

めちゃ爆笑してたけど
私の目を見ろ😊
全然笑ってないからな!

よかったな!!!おめでとう🎉
たくさん惚気ありがとな!

でも、他の男との約束は辞めないんだな!

「日曜、彼氏の家行く約束したの!あ、でもちゃんと帰るよ!夜○○とご飯の約束してるんだよね。別にいいよね?」

💥謎の許可とり💥


いるよね!自分で答え決まってるのに聞いてくる奴!!

そして
関係ない私の許可いる?笑


それで
彼氏いない私みたいな奴が言う
「え、なんで行くの?断ればいいじゃん」の言葉、全然届かないよな。笑

「え、だって行ったって何も起こらないもん」
の返しクソうざいよな。

なんの許可だったんだ???


とくに君の人生だから関係ないけど、と思いつつ、なんかモヤっとするよな

んじゃ聞くなや!誰にも言わないで行けよ!って毎回思う



こんなに言ってるけど仲良しだからね。
少女漫画みたいな脳みそしてて、発言も少女漫画のセリフみたいなの多いから楽しいの

面白いから、鳥肌立った発言は語録してあるんだ!


それはまた小出ししますね✨



最初なのにこんなに長くなってしまった
いや〜好き勝手書けるの、楽しいな〜🖤
高校生ぶりのブログになんだかドキドキしますが、、!

これからどうぞよろしくお願いします!!