パソコンで履歴書を作り直そうと

あす、お邪魔したいと連絡したら

実家のパソコンがなんだか壊れたみたいです。

(アップデートが上手く出来ないとのことです)





社会人(しかも30代)ならパソコン一台、

プレゼントしてあげるくらい出来るのでしょうが

私にはその財力がありません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




情けないです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




なんにも親にしてあげられません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ








こんな娘でほんと、申し訳ないなと思います。



旅行にも連れて行ってあげられない、

なにかの費用(車関係や家の修繕、美味しいもの等)も

出してあげられないって、私と同じ30代の人は

どのように感じるのでしょうか泣
















もう出戻りするので、お仕事、やけになってしまいました悲しい

世間体も気にしなくなり、人として、終わってしまいました悲しい