今日、初出勤でした傘




雨の日の月曜日。


まあ、間に合うだろうと7時半頃に出発しました。

が、なかなか山場を越えられず悲しい



越えたと思ったら40分も経っていました!!



車もかなりいなくなって、そのまま行けるかと思いきや

難所でまたも躓き、就業先を通り越して泣き笑い

ようやく駐車場へ。


ほぼ8:30でした!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



歩いた方が、私の場合は早いと思います真顔





ちなみに、帰りは約20分ほどでした昇天










お仕事していて、もう、私には

労働は無理なんじゃないかと思ってしまいました悲しい



「もういいや真顔」と、辞めることを伝えようと

就業中決意したのですが、

「9-16時もあるじゃん!」と、先程派遣元に相談してみました。


が、7月はダメでした。

相談自体はしてくれるようなのですが、なら辞めた方が……。





数え方のやり方とか、仕分け作業、ついていけませんでした。

リーダーからは「すぐ覚えられないから」、

「3ヶ月、半年かけて覚えていくものだから悲観しないで」

と、今朝の面談で言われました。



……教えてくれる人からはそのような感じは

ありませんでしたが真顔

相性があるので、一方的に言うつもりではありません。

が、ダメ出しされている感は否めませんでしたピンクハート指差し






ダラダラして入るタイミングを失いがちなお風呂か、

ご飯か、スマホゲームか、どれからにしようか

悩み中です真顔