こんばんは星空




荷物を整理したり、ちょこちょこお掃除もしている感じです。

お掃除は、ただ積もった埃をはらう程度のことがほとんどですがタラー




今日は靴と、ずっと(自分の中では)気合いを入れて

頑張っていたネイル用品を整理しました。



靴は引っ越してからずっと押入れの最上部にしまってあり、

一度も履かずにいたのが何足かありましたタラー

(それでもシーズンものも入れて、片手に収まる程度です)

「こんなのあったんだ!」と、驚きました。


…活用できなくて、申し訳ない気持ちになりました悲しい





ネイル用品も、今後は爪の形・長さや甘皮処理くらいで

あとはシンプルなヌーディーネイルでいいやと考え

半分ほど手放しました。



きっとしばらくは、実家の断捨離に力を注ぐことになるので

ネイルしている時間は皆無だと思います。


動画サイトでは、平気で年単位で活動するはめに

なっているようなので、

実家もかなりの長期戦になると予想しています。







捨てられない人、捨てることに抵抗がある人がいるって

もう大変な未来しかないですよね…。



私の場合は両親揃ってなので、ホントに気が重いです悲しい

どーーーせ、何を言っても無駄なのです悲しい











一応、7月から就業予定だと認識しているのですが

特に(派遣元が用意してくれる)駐車場の案内や

時間や配属先の案内等ないのですが、私の気が早いだけでしょうか。



あまり前日の説明が好きではなく、多少は時間のゆとりをもって

教えて欲しいなあ〜と思ってしまいます。


職場見学の際に、最後に配属先について質問して

「当日に知らされることはない」とは言われました。

うーーん、やはり私の気が早すぎるのでしょうか…。








そして今日も、何もせず1日が終わってしまいました。


単発のお仕事もせず、ただ罪滅ぼし程度に

お掃除や調べものをしただけでした。



少しは生産性のあることをしなければならないのに悲しい