こんにちは傘




退職日前に面接を受けて、良いお返事をもらえた派遣先があります。


そして順調にその翌週、通勤が苦にならない範囲で

仕事内容等も良い所の職場見学にも行けました。

(別派遣元)



通勤の苦にならない後者に派遣をお願いしましたが、

先程「社員でできる方が見つかったため」

私は就業できませんでした。





一応働き口があったのが救いなのですが、

それでも少しばかり悔しさがあります悲しい

行きたい所には、なぜいけないのでしょうか赤ちゃんぴえん





応募して一社目で採用の連絡が来た時は

前回の無職期間の比ではなかったので

正直とても嬉しかったです。


「こんなにもはやく(採用の)連絡をもらえるとは!ニコニコ

「前は全然良いお返事もらえなかったのにウソみたい!」



と舞い上がっていましたが、実はまた市街地なのです赤ちゃん泣き


なので先程の不採用のお返事はかなりこたえています不安





実家にも本当に戻ろうと考えていたので、

今回の派遣先はどうしても行きたかったです赤ちゃんぴえん

(しかも大手企業)








今、やはり市街地への勤務がネックに感じ

慌てて求人サイトを見ていますが

今更もがいてもしょうがないので悲しい

実家へ戻って、落ち着いてからまた職探しをしようと思います。





実家からだと、何時間かかるのか…恐怖です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ