約5ヶ月間の無職期間を経て

4月から
社会復帰しました赤ちゃんぴえん

第二試験は不合格でした。
再試験は受けません。
そのため実践が主の3ヶ月目は何もやることがないため、
早急に退職する運びとなりました。




気になっていたお仕事が派遣だったので、

色々訊くついでに、派遣登録もしてきました鉛筆



事務職希望なこともあり、PCのスキルテストも受けましたPC


テストということで身構えました。

もうずっとPCに触れていなかったこともあり、

ExcelやWordを使いこなせない自信がありました真顔


が、なんとか全問、空欄を埋めることが出来ました。






派遣登録したこともあり、企業名を教えてもらえたので

帰宅して調べてみました。



勤務地が近く、通勤ストレスが軽減されそうですにっこり


ただ、8:30 - 17:30の固定なので

今の起床時間や家を出る時間は変わらなさそうですタラー

時短勤務も不可でした。




通勤経路は居住地的にどう転んでも

激混みルートを回避する術がないので、

大人しく渋滞にはまろうと思います赤ちゃんぴえん



…通勤経路や時間を気にしても

まだ書類選考すら通過もしていないので、

考えるだけ脳が疲れるので辞めます。













明日、事務職(パート・アルバイト)の面接を受けるので

少し頭の中を整理しようと紙に書き出しました。


声に出してみたのですが、呂律がまわらず焦っています驚き



人と話さないでいると、上手くしゃべれなくなりますタラー

「しまった!無気力」と今困っていますが、

予定では20分ほどの面接なので、気楽にいこうと思います。