約5ヶ月間の無職期間を経て

4月から
社会復帰しました赤ちゃんぴえん

無事、第一試験に合格できました。
が、もうすでに出勤する気力がなく
明日にでも、いや、いますぐに退社したい心境です。





今日も出勤できました。



30過ぎにもなって、ただ出勤できたことを報告するだけで

すばらしいことの様に思えます爆笑






午前中は配布された社用機器の設定をする予定でした。


が、リーダーが遅刻のためや設定トラブル等で

丸1日機器と向き合っていましたスマホPCメール



営業ということもあり、スマホやタブレットで

お客様と連絡を取り合うことになるのですが

もうやる前から滅入ってしまいました悲しい



電話もかけて受けてスマホでもメッセージやりとりして

訪問もして…ムリすぎますタラー






世の中の営業さんたちは本当にすごいですね真顔







メール等の署名の設定をしてて、

早く担当もつ前に辞めなければ!と、焦りはするのですが

(数ヶ月後には雇用形態についての面談があったりします)

今日も職探しできずに終わってしまいました悲しい



まず面接までいけるかもわからないのに

まだ一社も見つけられていません。


社内はWi-Fi環境ではないので

なるべく家で探したいのですが

上手く時間を工面できません。



それでも気力がいつもよりある場合は

休憩時間でネットで探せた時もありましたが、

このままでは時間だけが過ぎていってしまいます悲しい







土日に追い込んでいこうと思います。