約5ヶ月間の無職期間を経て

4月から
社会復帰しました赤ちゃんぴえん

事務職希望から未経験の営業となり
正直、モヤモヤウジウジしています。




「雨の日は2倍(通勤時間)かかる」



という助言をいただいていたので、雨の降った今日は

7:30くらいに出て来ました車

8:10前に月極駐車場に着き、8:30くらいまで

ぼけーっと過ごしていました。




毎日毎日、通勤時間のよめない日々にストレスフルです宇宙人くん




自転車の方が絶対早いです爆笑爆笑爆笑




ほんっと、毎日こんなで先が見えてます(退職)。

ストレス耐性、全くなくなりました。




ただ、普段お話しない人と朝お話しできて嬉しかったですにっこり

島が出来ているので、どうしても特定の人としか

接する機会がないのです。










来週いよいよ試験で、今日試験範囲(テキスト1冊分)が

終わりました。

初めて聞く言葉(単語)、意味、私たちの会社の仕組み等学び

絶望しております。




不合格なら強制退職(無職)です。






試験に受かるとも思っていませんが、今の会社とは

次の仕事が決まり次第なるべく早く

幕を閉じたいと考えていて、求人をまた探し始めました。


事務職や派遣で工場でも見つけて、営業から離れたいです赤ちゃん泣き




が、見つかるまでは籍を置かせてもらわないと困ります真顔

試験、頑張らねば…!です。



















今朝、食いしばっていることに気がつきました大あくび歯



意識して生活改善出来ていると実感していたので

口に力が入っているのに気づき、目が覚めました。

日中や帰宅後もギーーっとしていて

完全にストレスだなーと思いました赤ちゃん泣きガーン





皆さまはお変わりありませんでしょうか桜