こんにちは太陽




いいお天気で、日もすっかり長くなりましたね。


お外に出ないと勿体ない予防ちょうちょ

とは思いつつ、炊事して、ネイルして

これから週5日働くために備えてましたにんじんきのこナイフ


(とはいえ、作り置き出来るほど材料が残っていないので

平日に買い出しへ行くハメになります真顔)




もう朝のお弁当には時間を割かないと決めたので、

塩むすびやゆで卵1個とかでも「全然いいや〜」

と、意識改変しましたおにぎりナイフとフォーク




20代の時はほんっとに

頑張って(頑張れて)いたな〜と思いますキラキラお弁当キラキラ









それにしても、野菜…高くないですか?真顔


特売でやったー!と思ってその野菜を買おうと手に取るのですが

イタミが目立っていたり、鮮度がよくないと感じることが多いですガーン



気力と体力があればハシゴも考えるのですが

週5日フルタイムで働いていたら、ハシゴする

時間も体力も惜しいですよね悲しい














ほんとにほんとーに何も準備せず、入社日を迎えそうです。


入社式で一人ずつ"将来の夢"みたいなことを

発表するそうなのですが、自己紹介で良くないですか真顔雲



…自己開示、大事だよね〜真顔

思えるようになりつつあるのですが、それでも

"そんなのどうでも良くない?"

"(人数少ないからできる事だよね。暇なんだな。)"等々

捻くれた事しか考えられなくなっておりますブルーハート爆笑






苦手な上司と、これから嫌でも付き合っていかなければならず

早くも不安と苦痛で憂鬱です赤ちゃんぴえん