こんばんは星空




今日は日中暑いくらいでした!

最高気温(ほぼ)25℃でびっくりですひらめき太陽



特に外出予定はなかったのですが、入社前に出来ることは

予め済ませておこうと思い立ち、ガソスタで車内清掃と

契約したい駐車場も下見のため行って来ました。



日光に照らされるので、久々の日光浴と

暑くなると思い半袖で行って来ましたTシャツにっこり








4/1に入社式なのですが、全く緊張感なく土日を迎えます。



駐車場は、会社が探してくれています。

3ヶ月間は自腹で、11000円ほどかかるとのことです真顔



8000円で借りられるところがあり、自分で契約しようか

どうしようか・どうなるかという感じです。


空いている場所が一番奥(日陰で冬困るので避けたい)で、

スペースが狭くぎゅうぎゅうで駐車が少し困難のため

毎回「人に言うほどでもない(ような)"プチストレス"」に

悩まされるのが嫌で、ダメ元で再度

同じ駐車場で他に空いている場所がないか問い合わせ中です流れ星お願い




会社からの案内が、私の探した所と似たような特徴で

もしかしたら同じ駐車場かもしれません爆笑












これからお弁当の悩みや人間関係、オフィスグッズやスーツ代

働くからこそ出来る悩みや出費が恐ろしいですバイキンくん



営業という業種に不安しかないのですが、とりあえず

研修期間中は肩肘張らずにの〜んびり行こうと思います。