こんにちは太陽




今日、私に最終面接の合否の連絡が来る予定でした。


が、来ていません真顔スマホzzz





今朝、紹介者から「まだ連絡が来ていません」と

報告がありました。


しばらくして「現時点で決まっていない。正式な内定を出せない」

と、言われました。



健康診断の結果で行き違いがあり、正式な結果が

まだ出ていないとのことです。

ただ、マネージャー様は内定の方向で動いているとの

言葉がありました。






……素直に信じて、大丈夫なのでしょうか…真顔



大丈夫なのでしょうか悲しい





取り消しの可能性も捨て切れず、怖くて

いつ頃連絡いただけるのか確認出来ませんでした。




もうダメだったらダメで受け入れて、親に伝えて

本当に出戻りしようと思います悲しいガーン












用事を済ませるついでに、郵便物も出してきました。


懸賞の応募は1枚が限界で、勿論当たったことないのですが

希望コースの点数が少ないので

とりあえず応募できるからする、といった感じでしていますにっこり





はがきに何か工夫とかするものなのでしょうか?


どうせ当たらないので、私は特に何もしません風船看板持ち