こんばんは星空





筆記試験と適性検査(と、面談)の二次面接(選考?)を

受けてきました鉛筆



文章問題でダメで、計算問題も自信ありません真顔

適性検査も内容は予想ついていたのですが、

段々本来のネガティブ思考によってしまい

前向きとか意欲的な選択肢を選べませんでした





筆記試験が終わり、ようやく帰れるっダッシュ

と思ったのですが、なぜか「顔合わせをする時間をとった」

「どんな職場なのか・雰囲気を知ってもらおうと思う」

とか嬉々として言い出して(笑)顔がひきつりました雷



「聞きたい事聞いて」と言われましたが

何一つ私からは質問しませんでした爆笑爆笑爆笑



もう本当に、用が済んだのであれば顔合わせとか

どーーーでもよく、早く帰らせてほしかったです。



相手(2人)は質問してもいないのに勝手に話し始めて

15分も興味のない話を聞きました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま











…自分でもあまり営業職に前向きになれず、

辞退したい、務まらないと煮え切らない状況です。



けれど、もう収入を得ないと生活できないので

受かる可能性が非常に高いのであれば、ここで落ち着きたい…!

という考えでここまできました。



なので、他に求職活動をしていなかったのですタラーガーン




前向きになれなくても、嫌でも、もう腹を括るしかないので

グチグチしていたくないのですが、仮に採用されても

4/1入社が日程的に難しいようであれば

もう(一旦は)就職を諦めようかと思います。





もう一人暮らしできないので、恥を忍んで実家でニートします爆笑赤ちゃん泣き











気持ちが落ち着かないので、夕飯のラーメンを食べてラーメン(デブ)

気が紛れるまで夜更かししようと思います。