こんばんは星空




早起きするはずが、8:30すぎまでお布団にくるまっていました真顔

少しお出かけやら、お仕事探しをしようと思ったのですが

風強いし食料あるし、やる気(働く気)ないしでやめました雲




1月ももう、折り返し地点ですね。









先程慌てて、3月からにはなってしまうのですが

一般事務(アシスタント)にエントリーしてきました。



9:00ー17:00の時短で

電話応対も社内だけらしいので気軽にエントリーしました。

金融関係避けてきたのですが、もうなんでもよくなってきました魂が抜ける



年齢層も40・50代が多いようなので

気張らずにすみそうなのもポイントでした。



20・30代が多いと、もう気持ち的にシンドイです昇天