お昼の手前頃から書類関係の整理をしました。




私にしては珍しくスイッチが入り、そのまま

大量に溢れていた靴下類(特に冬物雪だるま)や

何かの役に立つかも…と、何冊も記念に(?)とっておいた卓上カレンダーを、ようやく!

手放すことが出来ました!!泣き笑い花



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま













(2021どこいった??ひらめき)



数年分持っていても、過去一度も振り返ったことありません泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今年の分は、使い終わったら即星捨てます





















こちらも、ぜんぜーーーーーん続きませんでしたっひらめき風船花火