さて、残すところいよいよトップ3となりましたー!


まずは第3位から!

「いい男」!

ここで来たか!って感じですね
個人的に同じだとトップ争いすると思ってたので

デビュー曲の男坂が来ると思ってたけど入ってなかったね…

今回のいい男はCDver.じゃなくてLIVEver.でしたー!
俺こっちのが好きやからテンション上がった!

最後のナーナナナーがあんまり好きじゃないんよねw
最後まで飛び跳ねる方が好みでしてw

歌い出しの狂平さんのとこ全力ケチャした(^ω^)
あとは\オレモー/叫びまくりよねw

前日の梅田と違って床がしっかりしてたから飛び跳ねてもなかったです


さーて第2位は…

同じ時代に生まれた若者たち!

マジか!これが2位なら1位なんやねん!
って感じw

サビのとこはE.Aみんなで電車ごっこして回る回るw
こんだけ暴れれるのもE.Aならではよねw

大サビ前のモッシュの激しさは今日イチやったかなw



そして気になる第1位は!!

夢幻のプロキオン!

これが来たか!ってざわついたよねw

サビはヲタ芸満開でした
俺はロマンスしか分からんかったけどw

前の人たち真似しながらぎこちないヲタ芸晒してました(´-`)


光黄さんの「プロキオンよく頑張ったよ!」って言葉からこの曲への想いが伝わって来たね

カップリング曲が1位とはすごいよほんと



この後アンコールでRIKISHI-MAN

何か相撲キャラの着ぐるみ出て来て、サビのとこで銀テープが放たれる演出!

横鰤GJでしたわ!



ラストは下を向いて帰ろう!

ラインダンスやナナッナナー(ryは周りの人らと一体となって楽しみました(´-`)


終わった頃には全身痛くてw
今までで一番体力使ったLIVEとなりました\(^o^)/




さてポラですけど、前日は光黄さんに首締められたり、踏まれたりとふざけたおしてましたが…



photo:01





どうこれ!
超絶リア充でしょ!



もうさ、狂平さんの可愛さったらハンパねぇ!


狂平さん指名したら、前に撮ったはる人越しに狂平さんが笑いながら手振ってくれて、自分の番になったらとことこ駆け寄って来てくれてもう萌え


狂平さん「ポーズどうしよっかー?」
俺「腕組んでもらっていいですか?」
狂平さん「うんっ!」

もう天にも召される想いでしたw



狂平愛してやまねぇー!!!




続いて握手

桃→光黄→蓮次→狂平→狂平



俺「お疲れ様でしたー!エアロっていいます」
桃「あっエアロさん!いつもありがとうね」
俺「昨日Twitterでしょーもないこと聞いてすいませんでしたw」
桃「あ、あれねw今日脱がなかったの?(・ω・)」
俺「脱ぎませんでしたわwあ、脱いだ方が良かったですかw」
桃「いや、LIVE中におまわりさん来るしw」
俺「次京都で待ってるね!」




光黄
光「あ!エロさん!」
俺「はい、どーもー! てか昨日変なポラばっかりですんませんでしたw」
光「いや、謝んなくていいからw」
俺「次京都まで行けないんでおとなしく待っときますねー あ、れいみんが光黄さんと韓国行きたいって行ってたよー!」
光「韓国行きたい行きたーい!行きたーい!」



蓮次
蓮「あーエアロくんありがとー!」
俺「お疲れ様でしたー!そういや蓮さん車何乗ってるんですか?」
蓮「あーもう売ってしもたねんけどね、ソアラのレクサスのやつ乗ってた」
俺「お、かっこいいじゃないですかー 次京都で待ってるんで大騒ぎしましょうねー!」
蓮「おう頼むな!」


狂平さん
狂「あーありがと~」
俺「お疲れ様でしたー!エキサイティングし過ぎて体痛いですw」
狂「すごい盛り上がってたよねー!」
俺「めっちゃ楽しかったですわw 次京都まで会えないのさみしいですわ… 後でもう1回来るね!」
狂「うん!待ってるね!」



俺「また来ましたー!」
狂「あーありがとー!」
俺「さっきのポラもう幸せでしたわ
何か最近狂平さん可愛過ぎてヤバいんですけどー」
狂「えー、どうしたの突然w」
俺「いやホンマに狂平さん可愛い大好き愛してる!」
狂「おいやめろやめろ恥ずかしいわ」
俺「2ヶ月半も会えへんの辛すぎるけど待ってるね!狂くん愛してやまねぇー!」
狂「またね!」




はい、幸せな時間過ごせましたわ(´-`)

参加した方お疲れ様でしたー!




iPhoneからの投稿