13 「八常の風器」/8位(三段目)
14 「MOVE」/7位(幕下)
15 「Rusty Sword」/6位(十両)
16 「無敵!夏休み」/5位(前頭)
17 「勝つんだ!」/4位(小結)
18 「じゃあね」
19 「いい男」/3位(関脇)
20 「同じ時代に生まれた若者たち」/2位(大関)
21 「夢幻のプロキオン」/1位(横綱)

アンコール
22 「RIKISHI-MAN」
23 「下を向いて帰ろう」



さーて来ましたよ!久々のこの曲!!
八常の出だしのナレーションとか全然覚えてなかったw

もちろんブンブンタイムは全力で振り回してたー

そして狂平さんパートで咲きまくってましたψ(`∇´)ψ

最後はタオル投げで締め


NEXT!

MOVE

今回は緑レーザーありで演出かっこ良かったー!
途中でダンス用の曲になってコンワニのキレキレの動きに魅了
よくあんな激しく踊りながら歌えるわと…
お2人さんすげーわマジで

あと何となく思うのが、虎次郎さんはビシビシ、健水は優雅に踊ってる感じがしたかな
愛ちゃん日本舞踊やってるもんねw


そしてそしてー!

早い段階からランクイン濃厚とされてた腐時代の名曲、錆剣

錆びたって割にはライトセーバーみたいに光ってたけどw

生で聴いたことあったっけレベルやけどめっちゃ高まったよ!
アルバムまた聴きたくなるね…

まぁこの曲歌ったことに対して賛否あるみたいやけど、やっぱり曲って歌ってこそナンボやし、
過去を封印してしまうよりは表に出して思い出す方がいいんじゃないかなと

でも繊細な問題やからあんまり大きい声では言えないや(・ω・`)

歌ったあとによーすけコールいっぱい聞こえて来たからなんだかんだ良かったと思うけどね



さぁさぁ5位は来ましたよ無敵!

個人的にフルで聴きたかった曲!
最近メドレーでしか歌ってなかったからね

歌い出しのmixから歌が聞こえんくなるレベルのおぉー↑おぉー↑w

あと大サビ前の光黄ソロでは胴上げし出す暴れっぷりw
柵登り禁止で胴上げはアリとか基準がよく分からんかったw

無敵締めの団結感も気持ち良かったなー( ̄ー ̄)


そしてまたまたアゲ曲、勝つんだ!

4位ランクインとは凄い人気曲やなーと
というより男坂が入らなかったのがかなり意外やった
デビュー曲やからトップ5に飛び込んでくると踏んでただけに残念(・ω・`)

トップ3に入る前に、じゃあね歌って一旦区切り!


iPhoneからの投稿