私史上最強ブラックサンダー。〜ユーラク ブラックサンダー プリティスタイル ティラミス〜 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

今までなぜなかったんだろう。

ブラックサンダー×ティラミスの奇跡のコラボ!

すでにリピート中です。


最近出てきた小さいブラックサンダーが一袋に詰め合わされてるプリティスタイル。
ティラミスは、おそらくコンビニ限定と思われます。
まず結論から言うと、味はあくまでティラミスではなくブラックサンダー。

ティラミス好きだけど、ブラックサンダーは別にという人にはオススメしないです。

なのだけど、ブラックサンダーの肝であるクッキー部分がコーヒー味だったり、
たまにチーズの味がしたり、組み合わせ的には最強。

ブラックサンダーも
ティラミスも
好きな人にはたまらないと思います。

これのアイスなんか出た日には、店頭に並んでるの全部買い占めてしまいそうw






adios dulce.