六花亭の喫茶室で、期間限定ケーキを食べる。〜旭川 六花亭豊岡店〜 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

久しぶりに六花亭の喫茶室利用。

季節限定のユリ根のチーズケーキが食べたくて!
チーズが独特の風味、口当たり滑らかなのにどっしり、生クリームがめちゃくちゃ美味しい。

そして、食べ進めると中から現れるゆり根!

チーズケーキは、スフレチーズケーキとNYチーズケーキが好きな私にどんぴしゃなチーズケーキでした(^p^)♡
定番のプリン!

今まで食べたことなかったことを後悔。

昔ながらの素朴なプリンなんだけど、古臭くない上品なお味。

期間限定終わる前に、またユリ根のチーズケーキ食べたいし、プリンも引っ越す前に出来る限り何度も食べたい←


貯まったポイントでスープボウルを交換して帰ってきました\(ˆo ˆ)/






adios dulce.