ルルロッソ でホットビスケット。 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

北海道から持ってきたルルロッソが半端に余っていたので、強力粉と小麦粉でできるホットビスケットをおやつに。


ルルロッソとはなんぞや?という方は過去記事をご覧下さい。


ホットビスケットは、一番簡単で美味しくできるお菓子じゃないかと私は思っています。
作ったことない方はぜひチャレンジしてみて下さい。

ケンタッキーのビスケットみたいなのがおうちで食べられます\(ˆpˆ)/

砂糖も塩も入れず、小麦粉・牛乳・卵・バターだけでシンプルに作ってメープルシロップとかはちみつかけて食べるのが好き♡


ルルロッソと言えば、東京でルルロッソのパスタが食べられるお店をみつけて行ってきたので、そのレポートはまた後日!







adios dulce.