イオンで歯磨き。 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

最近の歯磨きはこれ。
@cosme歯ブラシ・デンタルフロス部門1位の歯ブラシ。

{A1E0B4C6-8542-4D58-A0B5-613E8935C967}

母が以前から長らく使っていて、この奇妙な歯ブラシはなんなんだろう?と思ってたんだけど(笑)
@cosmeで1位になってからよく見るようになりチャレンジ!

何が奇妙かというと、光ります…

{1746B537-EFB3-4EA3-BEC2-E1A821E83376}

でも電動歯ブラシじゃないの!
(電動歯ブラシもうちにあるけどね)

この金属の部分に触れるとイオンが発生して、それで歯垢が取れるらしい。

{DBE7FEC3-BAB3-4601-95FA-4F0DD63975B7}

半信半疑だったのがwこの図を見て理解。

{AE5E7B09-4612-4B18-BC4F-441576A821D6}

下にあるボタン押してライトがつけば、まだ使えますのサイン。
つかなくなったら買い替えです。(電池交換はできない)

ブラシ部分は、交換ヘッドがあります!

{FBFFC593-A477-47EC-A0C1-879130AC8315}

イオン効果で、歯磨き粉なくても歯がツルツルに!
歯垢除去の他に口臭予防にもなるみたい。

ちなみに私は虫歯ゼロ!
なので、これで口内健康維持したいと思います。

歯ブラシ選びに悩んだらぜひ。

{E9FC5079-5BD3-420A-B1C0-EB58D8D5C23F}

汚い洗面所で失礼します。

↑このセリアのコップ、吸盤で逆さまに乾かせて衛生的で便利!









adios dulce.
KISS YOUファンサイト参加中