ルック史上初!!〜不二家 LOOKゴーフレット〜 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

気合を感じるパッケージに思わず手が伸びました。

{155D3C83-B42C-4A6A-8373-4EE02EDB5957:01}

おしゃれで可愛いイメージのLOOKが…

{7625075C-CEEE-4FF2-B8B1-9456A7964D41:01}

毒々しいです。



お味はと言うと、ザクザクじゃないです(^_^;)

名前の通りゴーフレットそのまま。軽い感じのさくさくです。

でも言いたいことはわかる。

これクセになる!!!

LOOK独特の甘いチョコレートとゴーフレットのコラボ!!

LOOKは甘々で口が疲れるのであまり進みませんが、これはゴーフレットが良いクッションになって甘いながらも甘すぎず、止まらなくなる。

けど8個入りなので我慢。

今日もうひとつ買ったお菓子を開けて我慢することにします。笑

そちらについてはまた次回!





adios dulce.