コーヒー嫌いにおすすめなコーヒー。〜きれいなコーヒー〜 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

前にも紹介したきれいな福岡のコーヒー。

ここのコーヒー飲みやすくて美味しいの!

{33176A4D-69B8-4271-B148-0DA6680BACA8:01}

ティーバック?の脚の部分がスパッとひろがってカパっとカップにはまって気持ち良い。

くせのないすっきりした味のコーヒーです。

薄くないのにアメリカンみたいな口当たりと、飲みやすさ。

牛乳を入れるとコーヒー感が少なくなって物足りなかったです。

私はブラックで飲むのが好き。

{61BE11DA-2695-42ED-97E4-119BFEA98A25:01}

新商品のカップインコーヒーの方は、紅茶のようなティーバックにコーヒーが入っています。

これならティーポットでも、マグでも美味しいコーヒーが入れられるー!!

便利なものがどんどん出てくるね(^p^)





adios dulce.
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中