簡単にできる、お手軽アップルパイ。と、ファーム富田のクッキー。 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

前日、アメンバーさんのお宅でおやつ作りをしました~♪

{00AEE8DB-7C9F-4178-8D3F-E24897CC3941:01}

冷凍パイシートで、アップルパイ!

お皿とランチョンマットがおしゃれだと、写真もさまになる…!



【簡単お手軽アップルパイ】

*りんご 1個
*砂糖  大3
*バター 10g
パイシート2枚くらい
お好みで、シナモン

①りんごは薄切りする。
②*の材料を耐熱皿に入れて、ラップをしてレンジで柔らかくなるまでチン。お好みでシナモンをどうぞ!
③パイシートに②のりんごを挟んで(形は、四角やタルトなどお好みで!)
200度のオーブンで10分。
→180度で10分。

甘さはとっても控えめです!
りんごの優しい甘さがおいしいアップルパイ。


{855EE1B8-5300-468F-B29A-77764B793CF5:01}

富良野の富田ファームのクッキーを頂きました。

7月は、ラベンダーが綺麗な時期ですね~チューリップ紫

{D972E867-AC37-48EE-9E31-276BD0681F55:01}

メロンのクッキー!

カリカリで、メロンパンの皮みたいな味わい。
予想外の美味しさでした!

ごちそうさま(^p^)





adios dulce.

クリック投票お願いします♡