おいしい雷神。〜ユーラク BIGサンダー〜 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

ココナッツ初めてみたので購入。

{2C53F2CE-3948-4261-8F0F-91233C44F5A0:01}

ココナッツの香りがするのかなと思って食べたら
クッキーがココナッツクッキーだったというオチw
なのでココナッツ感はないです。


BIGサンダーは、学生時代に売店で買ってよく食べていました。
ブラックサンダーよりボリュームがあるから重宝。
試験のお供だったな~

でも久々に食べたらブラックサンダーの方が好きだ!と思った。思い出した?笑





全然関係ないですが、先日ベランダでジンギスカンしました。

{D64E1DB1-0842-4A50-BB70-2E638EF9A35E:01}

頂いた採れたてサンチュで(虫がたくさん!野菜に虫があんなにたくさんついてるの初めてみた笑)焼肉も。

{70772F4A-68D7-43F3-89B9-F4B725BB0C3D:01}




adios dulce.